

  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

泣いた!泣いた!!

100203_1018~01.jpg
鬼がきた〜〜っ!日頃のわんぱくぶりは どこへ?という感じの 泣き顔の オンパレード☆(笑) 毎年恒例の事ですが わんぱくたちの泣き顔が 超かわいいです まずは 紙芝居で 節分の由来などのお話を聞いて 『みんなの心の鬼をやっつけようね
』 元気よく 『鬼はそと〜〜っ!!』と豆をまいていたのですが・・・鬼が登場すると 「きゃあ〜〜っ」逃げ回るわんぱく達・・・ 豆をぶつける余裕なんてありませんでした(笑) オマケに 今年は 女の子の後に男の子が 隠れていて・・・・(笑)(笑) しばらくは 鬼さん効果が続いて 静かなわんぱく達かもしれません・・・・ 夜泣きなんかする子がいませんように☆

100203_1037~02.jpg

100203_1035~01.jpg

100203_1037~01.jpg

100203_1036~02.jpg

100203_1036~01.jpg


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
家庭では、こういう体験はなかなか出来ないので
保育園で行事としてやっていただいて感謝です!

怖いながらも、いろいろと感じた事は多かったようで
オニさん効果は今のところ続行中です(笑)
  • 保護者
  • 2010/02/12 11:28 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着記事

アーカイブ

新着コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

sponsored links

others

携帯電話用QRコード

qrcode