

  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

十和田湖冬物語に参加したよ


待ちにまった ステージイベントの日

この日は、学童だけで
十和田湖にあるホテルにお泊まりするというおまけつきもあり、朝からワクワク
バスの中は大興奮でした

さっそく、十和田湖保育園でおいしい豚汁をいただいたあと
会場のかまくらやステージを見てまわったわんぱく学童たち。
CIMG7739.JPG

CIMG7746.JPG

CIMG7757.JPG

CIMG7749.JPG

夜は、色とりどりのスポットライトの中、雪のステージで、15分間よさこいを披露。
寒さもわんぱくパワーで楽しむわんぱく達でした
CIMG7772.JPG

CIMG7774.JPG

その後、友達と食べ歩きをしたり
十和田湖の幻想的な夜を飾る冬花火を見たりし、楽しい夜を過ごしました




  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よさこいやったんですね!?

わんぱく広場のよさこいやる日にも行きたかったんですが天気が悪くてやらないのかな?って思って行きませんでした(>_<)

でも、みんなでお泊まりは絶対楽しかったでしょうね(^-^)v

  • ママ
  • 2013/02/20 8:15 PM
コメント、ありがとうございます。
当日は、本当にお天気が悪くて残念でした。
でも、わんぱく学童たちはとても元気!
寒くても、たくさん楽しんで帰ってきましたよ。
ブログの写真の方も、ご覧いただけたでしょうか?
ステージで踊っている所は、とてもきれいでしたよ。

わたしたち大人も、そして子供たちも
いろんなイベントに参加し、いろんな経験ができ
嬉しく思っています。
  • わんぱく広場保育園★浅石→ママさんへ
  • 2013/02/28 10:06 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着記事

アーカイブ

新着コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

sponsored links

others

携帯電話用QRコード

qrcode