

  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋祭り キッズパフォーマンス2012


()
 秋祭り中日 
市役所新館前交差点で行われた
キッズパフォーマンスに参加したのは
すみれ・ゆり・ひまわりの園児と、学童のわんぱく達 

毎年、秋祭りの心配は雨 と涼しさ でしたが、今年は暑さ でしたね。
毎日の練習も暑さとの戦いでしたが、練習後のアイスを楽しみに練習してきました。
20120910_2289596.jpg


本番では、学童のサンバにあわせて
すみれ組の女の子たちが、フリフリの可愛いいダンス を披露しました。
Picture1.jpg

すみれ・ゆり・ひまわりの園児と、十和田湖保育園の園児は
新しい曲に挑戦 
テンポの速い祭りの曲を、元気いっぱい踊りました
Picture2.jpg

学童は、旗 の演舞も加わり、ますますパワーアップ
1年生〜5年生の、総勢 人での演舞は、とても見ごたえがありました
Picture3.jpg

Picture4.jpg

わんぱく達のお祭りは
どんぐり村祭り・よさこい夢祭り・北里大学紅葉祭…とまだまだ続きます。
お楽しみに




  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 15:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よさこいが好きなので2歳の娘と見に行きましたょ。

娘も喜んで見てたので、よさこいやらせたくなりました(^^)

小さい子達のよさこいは可愛いですね♪
  • mama
  • 2012/09/10 11:12 PM
mamaさんへ

秋祭りのよさこいを娘さんと見て下さったとの事、とてもうれしいです。
そして、コメントありがとうございます♪
わんぱく広場のこども達は、毎日の体操がわりに、よさこいを踊るほど、よさこい大好きなわんぱくっこ達です。

これからも、いろいろな所でよさこいを踊りますので、ぜひみに来てくださいね♪
  • わんぱく広場保育園☆浅石
  • 2012/09/11 11:29 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着記事

アーカイブ

新着コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

sponsored links

others

携帯電話用QRコード

qrcode